自己紹介

こんにちは、初めまして、”よう”と申します。

アラフォー会社員で、2児の父親です。日々、仕事と子育てに奮闘しています。

趣味で、バイクに乗ったり、ボルダリングを少しします。

半年前から資産形成で投資もはじめました。

子育て、趣味、資産形成を主にして、色々書いていこうと思っていますので、

気軽に読んでもらえたらと思います。

よろしくお願いします。

自己紹介
スポンサーリンク
よーさんをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人

アラフォー会社員の2児の父ちゃんです。
・投資を始めて1年、まだまだ初心者、実践しつつ勉強中です。
・趣味のボルダリングは正味7年くらい週1でやってました、子供が生まれてからなかなか行けない状態
・バイクにたまに乗ります。
・最近の休みは、子供の相手をしていることが多いです。

よーさんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました